ベイユヴェールのサンド・オ・ブール

【サンド・オ・ブール】

f:id:subisweets:20190331154702j:plain

1個500円

日もち 6日程度

 

※購入したのは、ピスタチオ&クランベリー、ラムレーズ、ミモレットチーズ

 

パリの5つ星シェフも御用達のバター&チーズ専門店

beillevaire ベイユヴェール さん。

以前、ここで焼き菓子を買ったら、とっても美味しかったので

今回は、気になっていたバターサンドを買ってみることに。

 

銀紙にカラフルなbのシールが可愛い。

そして結構大きい。

 

食べてみると、バターの濃さがすごい!

塩味はそれほどなく、バターの濃さがはっきりしています。

その分、クッキーには塩味がほどよくきいているので

バランスがいいです。

 

そして、それぞれのフレーバーで

もちろん違う美味しさが楽しめます。

 

その中でも、私は、ミモレットチーズが好きでした!

バターにチーズって、もう濃厚✖️濃厚で

重くなるんじゃないかと思っていたのですが

意外に相性バッチリで、思いとは感じませんでした。

クッキーも、ほかの2種類のフレーバーとはちょっと違うように感じたので

もしかしたら、そういう作戦なのかもしれません。

さすが、5つ星レストランシェフ御用達のバター&チーズ専門店!

 

ああ、幸せ☺︎