FLIPPER'S の奇跡のスプレパンケーキプリン

【奇跡のスフレパンケーキプリン】

f:id:subisweets:20190317154207j:plain

プレーン 500円

チョコレート 540円

ストロベリー 580円

 

日もち 当日中

 

パンケーキで有名なFLIPPER'S | フリッパーズさんの

新宿駅NEWoMan|ニュウマンにあるテイクアウト専門店限定の品。

 

スプレ部分は、どれも意外としっかりした食感で

中にクリームが入っていました。

ストロベリーはクリームもストロベリーです。

そして、プリン部分は

プレーンとストロベリーは、カスタードプリンで

ストロベリーはストロベリーソースがついてます。

チョコレートはプリン部分がチョコプリンでした。

どれも、パンケーキを思い起こさせる間違いない美味しさ。うっとりします。

 

そして食べすすめるにつれて

最高に美味しい部分を発見しました!

プリンやソースの水分で

スフレがしっとりしゅんでる部分が

もうなんというか最高。

行儀悪いかもしれませんが、わざと染み込ませて食べて

途中で、全く染み込んでない部分を食べてと

食感と味わいの変化を楽しんで食べるのが本当におすすめです。

 

テイクアウトじゃないお店も、いつも行列だし

また、食べたいけど

次はいつになるかなあ〜。

 

ああ、もう食べたい!