東京850STANDのブラッドオレンジ

【お肌キレイにブラッドオレンジ】

お値段500円 (ワンサイズ)

追加トッピングは100円から

f:id:subisweets:20181115010113j:plain

※購入したのはお肌キレイブラッドオレンジにキヌア&クコの実トッピング

 

赤坂駅近くに

発酵ドリンク専門店ー東京850スタンド

というお店ができました。

 

f:id:subisweets:20181115005303j:plain

オシャレな雰囲気がします。

 

発酵ドリンクってなんだろうって思ったら

ジュレのかかったヨーグルトドリンクのことでした。

それぞれジュレ

ブラッドオレンジ、ぶどう、かぼちゃ、緑黄色野菜、サマハンと5種類あり

あとは、お好みでベリーやクコの実などがトッピングできるという仕組みです。

 

 f:id:subisweets:20181115010504j:plain

 

とりあえず、お肌キレイにブラッドオレンジを注文に。

そしてクコの実が好きなので、キヌア&クコの実トッピング。

 

ヨーグルトドリンク自体は

プレーンなヨーグルトとは違う優しい甘さを感じます。

どうやら、ヨーグルトには砂糖は入っていなくて

蜂蜜と甘酒が入っているとのこと。

だから、優しい甘さなのかと納得!

そして、ジュレのオレンジがさわやかな味にしてくれ

トッピングしたクコの実も、ほんのり甘くておいしい!

量もあるので、おなかは結構満たされます。

 

後日、サマハンというインドのハーブが入った味を飲んでみたら

ジンジャーエールみたいな味で

ハーブというイメージとは違い飲みやすく

私はサマハンのほうが好みです。

 

朝8時からオープンしているので

リフレッシュ朝ごはんにいいかな〜。

 

 

ちなみに、持って帰るときは袋代わりに

ちょっと不思議なつり下げ型のビニールに入ってます。

f:id:subisweets:20181115133913j:plain