はらロールの贅沢いちごのクリスマスロール

【はらロールの贅沢いちごのクリスマスロール】

f:id:subisweets:20181225085740j:plain

1本買い 4860円

クリスマス限定予約商品

はらロールさんのロールケーキ。

というわけで豆乳ケーキです。

見た目のボリュームのすごさ!

予約するときに見た写真の1.5倍くらいある感じでした。

切り分けると5切れくらいになったので

大体15センチくらいの長さですかね

幅は10センチくらい。高さもありました。

周りにイチゴがのってるのもあるけど、普段のはらロールよりひと回りくらい大きいんじゃないかな。

さて、お味。

豆乳とアカシア蜂蜜と練乳のクリームと

イチゴがたっぷり!

ですが、豆乳ベースだけあり

本当にあっさりしてます。

イチゴも甘酸っぱい新鮮な味です。

甘いお菓子が大好物の私には

ちょっと物足りない感じでしたが

その分、このサイズはペロリでした。

メリークリスマス!