レオーネ・ドーナツの焼きドーナツ

【レオーネ・ドーナツ】

 

f:id:subisweets:20181206151131j:plain

1個売り150円から

日もちは10日前後

※ミルクティー(160円)とプレーンのレオーネ・ドーナツ(150円)

 

中央線国分寺駅北口から歩いて5分ほどのドーナツ屋さん

LEONE DUGHNUTS(レオーネ・ドーナツ)さん

 

油で揚げない焼きドーナツで

保存料不使用をうたい、体にやさしいそうです。

 

食べてみて驚き!

食感が驚くほどしっとりしてます!

見た目よりもしっとりしてます!

焼きドーナツって、焼いたからこその

ちょっとパサパサした軽さをイメージするのですが

これはしっとりした重さがあり

でも、油とは違って軽く

食べたときに不思議な満足感があります。

ドーナツですが、ちょっとケーキみたいな感じです。

 

プレーンとミルクティーを食べましたが

どちらもしっとりでおいしいです!

プレーンは、シンプルゆえに食感と生地のおいしさを存分に楽しめます。

ミルクティーアールグレイの紅茶の香りもよくておいしいです。

 

月ごとに限定の味も出ているようなので

次はそちらも食べてみたいです。