ベルズの天使の口どけシフォンケーキ

【天使の口どけシフォンケーキ】

f:id:subisweets:20181126220231j:plain f:id:subisweets:20181126220249j:plain

カット売り(個別包装)

1個280円

※私が購入したものプレーンとアールグレイ

 

車で走っていると通るたびに気になっていた

府中のドライブインのパン屋さん

コボコボ ドライブイン、グランドオープン! | ベルズ

それが、駅に出店していたので早速購入。

どうやら、ベルズというパン屋さんがもとのよう。

 

いろんなパンがありますが

シフォンケーキが

生クリームなしで、小麦粉を極力少なくしているのが売りのよう。

 

というわけで、購入。

本当にふわふわ!ふかふか!んて弾力!

食べてみると

外側の焼き色がついてるほうが甘みは強く

中は、しっとりしていて、優しい甘さ!

シフォンケーキって

ちょっとパサパサしてたりもっさりしてるものもあるけど

ベルズさんのはしっとり!やわらか!

 

アールグレイの紅茶味は

アールグレイの香りがして、これもすてき。

 

すごく優雅な気持ちになるおやつです。