フランスのチョコレート

お土産でいただいたフランスのチョコレート。

f:id:subisweets:20190206133940j:plain

ナッツやドライフルーツがのってます。

チョコ自体は外国のチョコらしい独特の濃さで

きっと気になる人は気になるかもしれせんが

ナッツやドライフルーツと一緒になると

ほとんど気にならず楽しめます。

本当、チョコとナッツやドライフルーツって相性抜群!

私は海外に行ったことはほぼないですが

やっぱり、外国のお土産って

バラマキ系だとしても持ち運びや日もちも考えるとチョイスに悩むそうで

旅行に行く人に、事前に何がほしいか聞かれることもあります。

f:id:subisweets:20190206134007j:plain

そんなときは、チョコやナッツは外さないかな。

まあ、チョコやナッツが苦手だとアレですが

私は大好物なので今回も満足でした☺︎